秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

題名のない音楽会 3月24日&4月4日放送分

テレビ朝日題名のない音楽会

今日の放送分に特別編成オーケストラで出演していました🌸

明日はBS朝日で放送されます!

シリーズ映画の名曲の秘密に迫る楽しい企画!

大好きな角田マエストロ、

コンマスの尾池亜美さんはじめ

素敵な共演者の方々と思いっきり弾けてきました😆

とても元気が出る曲ばかりです💪🏻

 

再来週4月4日の回にも出演していますので

お時間ある方は是非ご覧になってください✨

f:id:mieisakavn:20200411113059j:image

 

色々とストレスが溜まる日々ですが

こういう大変なときはいつも

お世話になった師匠たちの姿を思い出します。

一生懸命な学生には門下の垣根を越えて手を差し伸べていらした先生、

津波で楽器が流されてしまった元お弟子さんに楽器を贈られた先生、

貧しい国から来た学生に毎月200€貸していた先生...

いつも温かい心の人たちに守られて生きてきたなと思います😌

 

#題名のない音楽会

#映画音楽

#テレビ朝日