秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島

徳島文理大学のOBオケのエキストラに行ってきました! 香川は何度か行っていますが、徳島は初めて! ピカピカのホール✨✨✨ 桐朋にはホールがなかったので、羨ましい限りです。 行き帰りは美しい瀬戸内海の景色に癒されました😌

中央公会堂

先月に続いて、大阪市中央公会堂にて演奏してきました。 この日は専門学校の卒業式での迎賓演奏。 笑えるメンバーで、楽しく演奏してきました! ここに来ると、ヨーロッパを思い出します。 石造りの建物の響きはやっぱり気持ちが良いです!

ニャホニャホタマクロー

比較的暇だと思っていた3月前半でしたが、ナメていた…バーバーとショスタコ… 思い返せば昨年の2月、ショスタコ11番と12番のプログラムで練習初日の朝に電話がかかってきて、なんだかよくわからないまま練習場に向かったのが大フィルさんでの初仕事でした。 …

パーティー

アンサンブル神戸でお世話になっているチェリストさんのお宅で、カルテットのリハーサル&パーティーでした。どちらかというとリハーサルよりパーティーの方が気合が入っていたのは気のせいだろうか。. ワインもたくさん飲み 美味しいものをたくさん食べ・・…

バルセロナ在住の千晶とのデュオ

一日挟んで2月最後の日は、島千晶ちゃんとの自主企画コンサート。 これです。頭文字がBから始まる作曲家を集めたコンサートです。 フランスからスペインに渡り、更にラテン色が増してきている千晶を大人しくさせるのに苦労しましたが、結局コンサート中は、…