秋の日のヴィオロンのためいきのなんとか

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

映像の撮影場所を探しています

この度、文化庁の「文化芸術活動の継続支援事業」に採択していただき、令和2年度活動継続・技能向上等支援事業費補助金の交付が決まりました。

そこで、作品作りのために映像の撮影場所を提供して下さるお店・企業・神社仏閣・個人のお宅などを募集しています。(演奏の収録にかかる費用が交付額を上回っているので、大変心苦しいのですが無料で場所を提供して下さる方を探しています。)

私のプロジェクトのテーマは「音楽+空間」。
もともとインテリアが大好き、空間の持つエネルギーが大好きな私ですが、コロナ禍の今だからこそ、コンサートホールから飛び出して、新たな空間と音楽を繋いでみる試みです。(演奏音源の収録を先に済ませ、音源に合わせた映像の撮影をします。)

全部で5〜10箇所(全部で12曲くらい)を予定しています。作品は主にInstagramに発表予定です。ご協力いただいた皆様には、動画を自由に使っていただければと思います。

ご協力いただける方、ご興味のある方はInstagram https://instagram.com/mie_isakaまたはウェブサイト[www.mieisaka.com]よりご連絡いただければ幸いです。

f:id:mieisakavn:20200809171809j:image