秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

Bach Partitas in Salon Migiwa

2月24日は、逗子のサロンみぎわさんでバッハのパルティータ全曲演奏会でした。

昨年のデュオコンサート以来、久しぶりの逗子。

この空間、いつも本当に癒されます。
演奏のほうは、冒頭で若干やらかしてしまいましたが。。。
素敵な空間、良い響き、木の香り、暖炉の暖かさ、お客様の優しさ
そしてオーナーご夫妻の絶大な心遣いに支えられて、とても幸せな時間でした♡

https://www.instagram.com/p/BflfoZLD1SQ/

終演後は恒例のパーティー♪
バッハというワインを飲みました。笑
聴きに来てくれていたヴァイオリニストの須山さん&ピアニストの山路さんも沢山演奏してくださいました!
これぞ、サロン!という感じ。
帰りに夜の海で高校生レベルにはしゃぎ、楽しすぎる一日でした。