秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

年末まで

今年も12月30日の第九まで、たくさんのコンサートに恵まれました。

9月、10月は体調不良によりたくさん公演を降りてしまいましたが、それでも80公演ほど頑張りました。

時々スケジュールが詰まりすぎでパンクしかけながらも、ひとつひとつのコンサートで学ぶことが沢山あり、過ぎてみると充実した幸せな時間だったな、と思います。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

昨年はジルベスター&ニューイヤーもあったので、今年はのんびりと大晦日と元旦を過ごせるのがとても嬉しいです♪

-------------

11月から年末にかけての楽しかったことを、インスタ見ながら少し載せておきます!

 

https://www.instagram.com/p/B47dC-yF0RU/

11/16は町田市のお寺でコンサートでした✨

ピアノは桐朋の先輩の智子ちゃん。

一緒に弾くのは作曲科の試演会以来十数年ぶりでした😆

この週はは東京で同級生の子供たちにも会えて楽しく過ごしました🥰

翌日からは大フィルのブラームスチクルス最終回のリハーサル。大フィルさんにお邪魔するのもあと10公演ほど。そろそろカウントダウンです...

 

https://www.instagram.com/p/B5d7nw4FR0Y/

11/27の王子ホールでのコンサートのゲネプロ風景。

ソリスト兼イイダーシッペの山澤さんコンミス尾池亜美ちゃんをはじめ、同年代の最強かつ自由人なメンバーとご一緒させていただいて本当にのびのびと楽しい充実した数日間でした🐰

そしてパリ以来の再会だったつっしー、隣で弾けて良いパワーをもらいました!楽しかったです!!

ありがとう🙏🏻