秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

プレミアムレッスン

先日、シマムラストリングス秋葉原さんにて「プレミアムレッスン」をさせて頂きました♪

とても熱心な生徒さんに出会うことができました😌

レッスン後は最近入荷された楽器を弾かせていただいたり私も参加予定の夏と秋のイベントについて作戦会議したり...!

イベントの詳細は近日中にご案内できると思います🐰

f:id:mieisakavn:20190710152510j:image

そして翌日は東京の山奥へランチへ。

たくさんの「はなれ」でお食事をいただける落ち着いた雰囲気のお料理屋さんです。

f:id:mieisakavn:20190710152732j:image

窓からの景色はこんな感じです。

f:id:mieisakavn:20190710152646j:image

お料理はもちろん、おもてなしや広いお庭が美しく奥には山野草園もありました😳

七星てんとう虫を見つけて摘んで捕まえました。

f:id:mieisakavn:20190710152844j:image

結構長い時間摘んでいて、嫌われちゃったかな?と思いきや指を離したら私の手の甲を散歩していました。人懐っこいのかアホなのか...可愛いです😍