秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

ゴールデンウィーク

みなさま、10連休のGWどのように過ごされましたか?

私のGWは、大阪フィルさんに乗せていただいたびわ湖ホールのコンサート2公演に始まり、平成最後の4月30日は、名古屋の宗次ホールにてテノールの村上敏明さん、ピアノの秀平雄二さんとのリハーサルでした♪

(写真は宗次ホールさんのtwitterから拝借させて頂きました)

https://www.instagram.com/p/Bw4dNOMFABu/

素晴らしいホールで大迫力の歌声に包まれて夢のような時間でした😌

そして令和最初のコンサートは、5月2日に大阪の天満教会にて武田牧子・ヘルムスさん、北口大輔さんとピアノトリオ✨

https://www.instagram.com/p/Bw9tzDlFEES/

おふたりとも、人柄、演奏共に素晴らしすぎる上に、根が大阪人でめちゃくちゃ面白かったです。

(北口さんは「東京に魂を売った」らしいですが、その発言が大阪人です。笑)

子供の日の「ドラクエコンサート」、昨日の関西シティフィルの池田でのコンサートでのコンマス業務を終え、今日はやっとレッスンDay。

これからコンクールの季節に向けて、生徒達と共に頑張っていきたいと思います!