秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

写真撮影

今日は朝から3人のレッスンをした後、LOODY | 京都メイクアップ・フォトスタジオ

へ、プロフィール写真の撮影に行ってきました!

各界で引っ張りだこの超美人メイクアップアーティスト&カメラマンの本多里江さんさん。

実は彼女、京教大附属の先輩です。小学校では掃除の班が一緒になって、すごく可愛がってもらっていました。あれから...じゅう...じゃない...にじゅうねん...!!!(ショック)

それはさておき、メイクもすっごく自然、髪型も普段の私に近い感じで撮っていただきました。

そしてこの10枚。(写真をクリックしていただくと、インスタグラムに飛んで残りの9枚が見られます)

声を大にして言います。無修正です!!

里江さんのメイクの技術と撮影の時のライトの当て具合、ポージングのアドヴァイスなどなど全てが完璧で、めちゃくちゃスピーディーに撮影が進みました。

メイクの間も撮影の時も楽しくて楽しくて!本当にあっという間の2時間半。

もう一つ全然違う感じの衣装とメイクでも撮ってもらいました。

興奮冷めやまず、早速ウェブサイトのリニューアル作業を始めています!

https://www.instagram.com/p/BjzpjIHhVdd/