秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

夙川のフレンチレストラン

久しぶりに南部由貴ちゃんと、

夙川の素敵なフレンチレストランでランチタイムに演奏してきました🍴

(フルーティストの今井亨さんが一眼レフで写真を撮ってくださいました✨)

おニューのドレスです。

https://www.instagram.com/p/Bh5eSQXhQyM/

この後京都に戻って新しい生徒のレッスンをして、また夜には梅田へ...

まさかのハービスENTで2日連続ご飯。

一昨日はモッツァレラ専門のレストラン、

昨日は豪勢なタイ料理。

最近、体重も体脂肪も自分の思っている数値より多く

うちの家の体重計がおかしいんじゃないかと疑っていましたが、

実家で測っても増えていました。泣

食べる量は減らさないので、運動しようと思います。

今晩は友人のコンサート会場まで競歩スピードで歩いていこうと思います。