秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

ガトーフェスタハラダ🇫🇷

今年度最初の仕事は群馬県高崎市ガトーフェスタハラダさん本社にて

新入社員歓迎コンサートでした✨

f:id:mieisakavn:20180429180935j:image

昨年の秋にも一緒に演奏させていただいたピアノの吉田日実子ちゃんと

以前から一緒に演奏させていただきたいなぁと思っていたチェロの加藤文枝さんと

トリオでクラシックや洋楽やタンゴなど色々弾いてきました♪

コンサート前夜は初対面とは思えないレベルの盛り上がりで午前2時前まで喋りまくっていましたが、本番はちゃんと弾きました!

初々しくてとっても可愛い新入社員の皆さま、すごく真剣に聴いてくださって、ちょっと照れつつも、嬉しかったです!

ハラダのラスクは色んな方々からよく頂戴するのですが、こんなにステキな会社で作っていたらそりゃぁ美味しいわ!と思いました。

今度群馬に行くときは、温泉にも行きたいです...笑