秋の日のヴィオロンのためいきのなんとか

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

明けましておめでとうございます

 

今年も皆さまにとって平和で健やかな一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

f:id:mieisakavn:20200108111717j:image

2019年は、想定外の事態にたくさんの方々に助けていただき、人の優しさが心に染み、ひとりでは出来ないことがこんなにもあるのか...と学んだ1年でした。
本当に感謝することばかりです。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

昨年はプロコのコンチェルトに始まり、室内楽もオーケストラも、一生の思い出になる舞台をたくさん経験させていただきました。

今年は私にとって初めてのことが一気にやってくる大変な年になりそうですが、コツコツと頑張っていきたいと思います🐰

 

今月は尾高先生の指揮で大フィル定期(ソリストはなんとイッサーリス!)、同プログラムでの東京定期(サントリーホール)、そして初めてお邪魔させていただく日フィルさんで藤原歌劇団リゴレット(東京文化会館)など楽しみな仕事がたくさん!

 

そして2月22日には久しぶりに逗子でリサイタルさせて頂きます🌼

ピアノは同級生の山本まゆ子ちゃん。

とてもとても素敵な居心地の良いサロンです。

2020/2/22(土)15:00 ヨーロッパ音の旅~冬から春へ~Vn.井阪美恵・Pf.山本まゆ子 | サロンみぎわ

 

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。