秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

半年ぶりの自主企画

https://www.instagram.com/p/BtqZ1c1FSgf/

2月9日は、半年ぶりの自主企画コンサートでした!

丸太町の京町家、Bonjour!現代文明さんを丸一日お借りして、昼は子どものためのコンサート、夜はおとなのコンサートを。

お昼の部は、幼稚園から中学までの同級生が子どもを連れてたくさん来てくださり、同窓会のようでした。みんな可愛い😍

ピアソラリベルタンゴではみんなタンゴのリズムをとっても上手に叩いてくれたり、子どもの能力は未知数です。

夜の部はしっとりとした選曲で、京町家の畳、石油ストーブの熱、電球の暖かい光の中でリラックスして聴いていただけたと思います。

また週末に休みができて尚且つ会場が空いていれば継続したいシリーズになりました。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございます。

いつも私の思いつきに笑顔で応えてくれるピアニストの洋実ちゃん、本当に毎度毎度、ありがとう😭💕

そしてあたふたしているところを助けてくださった杉山さん、坂さん、本当に感謝しています!!!

さいごに、Bonjour!現代文明のオーナー夫妻、とっても懐いてくれた娘さん、素敵な空間をありがとうございました。今回の企画はこの空間ありきでした。

皆さまの優しさが詰まったとても良い1日でした😌