秋の日のヴィオロンのためいきの

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

2 years

驚いたことに、帰国して丸2年が経ちました。
あっという間すぎてびっくりです。

Surprisingly, 2 years will already pass since I returned back from Europe... The time flew by... sooo fast💨This lovely album is made by @haruna_violino , with lots of pictures full of memories, and kind messages from my friends and classmates in Salzburg♡It encourage me a lot!!Thank you so much Haruna😌

 このアルバムは、帰国するときにヴァイオリニストの篠山春菜ちゃんが作ってくれました。思い出深い写真の数々と、友達やクラスメイトからのメッセージがたくさん。
そして春菜ちゃんのこのセンスの良さ!!このアルバム、とても励みになっています。

この2年間、沢山の方々に心配してもらい、励ましてもらって、ご縁を頂いて、沢山助けてもらって、本当に感謝以外は特に何も無いと思うくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

相変わらず大事なところでボケていたり、色々とツッコミどころの多い日々を送っていますが、2年目のこの1年間は、約80公演のコンサートで弾かせて頂くことができました。

3年目の目標は、レパートリーを増やすこと、ご飯をちゃんと作ること、朝起きること、など色々ありますが、毎日楽しく過ごしたいと思います!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

こちらのコンサートも宜しくお願い致します♪

Mie Isaka & Chiaki Shima Duo Recital vol.1

f:id:mieisakavn:20180210102534j:plain

Bach, Beethoven, Busoni, Bartok...
バッハ、ベートーヴェンブゾーニバルトーク...
名前が「B」から始まる作曲家の作品を集めたコンサートです。
アットホームなサロンで、トークも頑張ります!
水曜日の夜ですが、お仕事が早く終わった!なんてことがあったらぜひお越しください♪

2018年2月28日(水)19:00開演(18:00開場)
会場 シンフォニーサロン2階 スタインウェイホール(東京)
門前仲町駅地下鉄東西線大江戸線)から徒歩約3分
全席自由 前売3000円 当日3500円

◆ご予約はこちらから!

~プログラム~
ベートーヴェン:ロマンス第2番 へ長調 作品50
バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番より『シャコンヌ
バッハ=ブゾーニシャコンヌ (ピアノソロ)
ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第5番 へ長調 作品24
バルトーク:6つのルーマニア民族舞曲


井阪美恵(ヴァイオリン)
島千晶(ピアノ)