秋の日のヴィオロンのためいきのなんとか

ヴァイオリ二スト井阪美恵のブログ

ガトーフェスタハラダ&狭山でのコンサート

ガトーフェスタハラダ

九州の次は、群馬県高崎市に行って来ました。

初めての上越新幹線に乗って、群馬県初上陸!

美味しいラスクで有名な、ガトーフェスタハラダ本社で演奏させていただきました。

大理石ピカピカのホールにスタインウェイ

f:id:mieisakavn:20171010172901j:image

ここで2日間、ピアニストの吉田日実子ちゃんとじっくりリハーサル。

なんだか初めて一緒に弾くとは思えないくらい、スムーズで楽しいリハーサルでした。

本番も、会社のみなさまと日実子ちゃんのご家族、そして温かいお客様に支えられて、とても気持ちよく弾かせて頂きました!

 f:id:mieisakavn:20171010173556j:image

あまりに楽しい滞在だったので、帰るのが悲しかったです...

素敵な機会を頂けて、本当に嬉しかったです。

狭山市でのコンサート

高崎から戻り、次のコンサートは大阪狭山市で、無伴奏、デュオ、トリオのコンサートでした。1000人以上のキャパシティーのホールで無伴奏を弾くのは快感でした!

https://www.instagram.com/p/BZLh_GYAVJl/

9月後半は、室内楽、いずみシンフォニエッタ大阪、リサイタル東京公演と逗子でのサロンコンサートなどなど...とっても盛りだくさんだったので、また次の記事に書こうと思います!